人手不足でお客様からの電話に出られない
営業時間外の連絡も取りこぼしたくない
電話未応対による機会損失を減らしたい
作業中や外出時の一時受付機能がほしい
個人の携帯電話番号を知られたくない


の特徴
は、ECサイトを

お電話ありがとうございます。お客様サポートセンターでございます。
注文・決済に関するお問い合わせは「1番」、配送遅延など、配送に関するお問い合わせは「2番」、キャンセル・返品などに関するお問い合わせは「3番」、領収書発行をご希望の方は「4番」、その他のお問い合わせは「5番」、もう一度聞きたい場合はこめじるし(※)を押してください。
注文番号の下8桁をご入力後、シャープを(#)押してください。
番号の確認ができませんでした。
お問い合わせ内容のご確認をショートメッセージで送信しました。
恐れ入りますが、おかけなおし頂きますようお願いいたします。
電話番号非通知のためお受けできません。恐れ入りますが、お電話番号を通知しておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
は、ECサイトを
よくあるご質問
お客様に送信するSNSの内容をカスタマイズしたいです。
可能です。長文でも1つのメッセージとして送信できます。
短縮URLは利用できますか。
利用可能です。
自動音声の内容は変更できますか。
オプション料金で変更可能です。お気軽にお問い合わせください。
営業時間内は電話に出て、営業時間外はSMSを利用したいです。
本サービスは電話に出ないパターンでのサービスパッケージとなっております。電話対応とSMSを組み合わせたパターンでのサービスパッケージにつきましては個別にお見積りさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
携帯電話がWi-Fi環境の場合でも発信可能ですか。
可能です。ただし、ご利用いただくWi-Fi環境に依存しますので状況によっては通話品質が落ちる可能性がございます。
SIMなしの携帯電話でも利用可能ですか。
SMSは届きませんが、Wi-F-環境下で利用可能な状態であれば発信は可能です。
グランドワイヤとは何ですか。
通話用アプリです。インストール後に手順書を参考いただき、設定いただくと払い出し番号(050)の表示でお客様にかけ直すことができます。
番号を指定することはできますか。
原則できません。複数番号をご希望の場合、同時申込みいただけますと連番での払い出しは可能です。
ただし、追加お申込みの際には連番にならない可能性がございます。
初期費用は1番号につき25,000円かかりますか。
同時に不空番号をお申込みいただくと1番号価格25,000円で、複数番号の設定をさせていただくことは可能です。
現在利用中の050番号から転送は可能ですか。
可能です。ただし、通常の転送サービスの場合、発信元番号情報が取得できないため、お客様へのSNS送信ができません。
注文番号入力の「下8桁」部分を変更できますか。
IVRカスタマイズ料金15,000円で設定可能です。お気軽にお問い合わせください。
は、ECサイトを