IPネットワークを利用した、1秒単位の課金で通話コストの削減ができる 高品質型電話サービスです。
1秒ずつで清算をすることにより マイコールがお得となり、現在の通信費を大幅にコストダウンさせることが可能です。
大手通信事業者の正規代理店だからこその安心もお届けします!
1秒ずつで清算をすることにより マイコールがお得となり、現在の通信費を大幅にコストダウンさせることが可能です。
大手通信事業者の正規代理店だからこその安心もお届けします!
T-Macss LINEは、各大手通信事業者と大口割引制度を利用し、1秒単位で契約した回線をお客様に再販提供する事で低コストを実現しています。
通常契約する分単位の課金方法と比べると、通話料を圧倒的にお安くご提供する事が可能です。
通常契約する分単位の課金方法と比べると、通話料を圧倒的にお安くご提供する事が可能です。
理由01 | 話した分だけの料金だから ムダがない! |
通常、電話の平均通話分数は、1分30秒ほどです。特に、営業系の企業様、テレアポをされる企業様では30秒未満で
終わる通話が90%以上を占めているといった統計データがあります。
今までの電話は、3分課金ですので、
30秒未満の通話であっても3分ご利用されたとみなされ、使われていない通話料も請求されています。
「1秒通話」は、御利用された分のみのご請求となります。30秒通話された場合は、30秒分のご請求しか発生しません。
本当に使った分の請求額に抑えることで、通話料金を大幅に削減します。
終わる通話が90%以上を占めているといった統計データがあります。
今までの電話は、3分課金ですので、
30秒未満の通話であっても3分ご利用されたとみなされ、使われていない通話料も請求されています。
「1秒通話」は、御利用された分のみのご請求となります。30秒通話された場合は、30秒分のご請求しか発生しません。
本当に使った分の請求額に抑えることで、通話料金を大幅に削減します。
業種 | 主な利用 |
業種による主な利用 | |
コールセンター業 | 営業目的・サポートなど |
選挙出口調査 | オートコールによる選挙の出口調査など |
アンケート調査 | 電話でのアンケート調査 |
保険代理店業 | 営業目的・サポートなど |
インターネット回線代理店業 | 営業目的・サポートなど |
理由02 | フリーダイヤル・フリーコール ご利用中の番号でも利用できる! |
お客様が入居するビルなどに、特定の通信事業者しか引き込めないといった制約がある場合でも、
インターネットを介して、大手通信事業者の着信課金などのサービスを利用できます。
他社サービスをご利用の場合でも、現在ご利用の番号を変更せずにご利用いただけます。
エンドユーザー様のダイヤル方法は変わりません。
※一部、条件によっては変更が必要になる場合があります
インターネットを介して、大手通信事業者の着信課金などのサービスを利用できます。
他社サービスをご利用の場合でも、現在ご利用の番号を変更せずにご利用いただけます。
エンドユーザー様のダイヤル方法は変わりません。
※一部、条件によっては変更が必要になる場合があります
理由03 | 短期間でも使える!! |
- 繁忙期だけ利用しい
- 問い合わせが増えてきたからお試しで…
契約期間は1カ月単位でOK!
必要な期間のみの契約で
運用コストを下げられます!
必要な期間のみの契約で
運用コストを下げられます!
理由04 | 充実サポートで安心! |
各大手電話会社の再販売回線ですので、サポート体制も万全です。
国内主要キャリアのすべてから認定を取得しており、品質に自信があります!
課金の単位は、導入前に料金シミュレーションを行いコスト削減を
ご確認いただいたうえでご契約いただきます。
導入前に無料で動作のテスト用回線をお試しいただけます。
また、当社がキャリアへの対応を行うため
お客様ご自身でのご要望ご相談対応の心配はございません。
国内主要キャリアのすべてから認定を取得しており、品質に自信があります!
課金の単位は、導入前に料金シミュレーションを行いコスト削減を
ご確認いただいたうえでご契約いただきます。
導入前に無料で動作のテスト用回線をお試しいただけます。
また、当社がキャリアへの対応を行うため
お客様ご自身でのご要望ご相談対応の心配はございません。
理由05 | 電話周り全般の対応を おまかせ ください! |
- 新しい事業所を立ち上げたけど、何から始めていいかわからない…
- クラウドPBXをうまく活用できない…
電話まわりのお悩みなんでもご相談ください!
クラウドPBXシステム、機器、回線、構築から運営まで総合的なご提案をさせていただきます。
オンプレミス(お客様宅内に電話回線を引き込み)・
クラウド(データセンター経由で発着信)にも対応しております。
クラウドPBXシステム、機器、回線、構築から運営まで総合的なご提案をさせていただきます。
オンプレミス(お客様宅内に電話回線を引き込み)・
クラウド(データセンター経由で発着信)にも対応しております。
Q | 申込から利用開始までどれくらいかかりますか? |
A | お申し込み後から回線敷設まで、お客様宅内への直接引き込みの場合が約3ヵ月、SIP変換でインターネット(VPN・専用線)を通じて提供の場合は約1ヵ月かかります。 (お急ぎの場合はご相談ください。) |
Q | 初期費用はかかりますか? |
A | 既存の電話番、もしくは当社から払い出す050番号は初期費用が発生しません。 フリーダイヤル・フリーコール(0120・0800)を払い出す場合はオプション初期費用として5000円、オプション月額3000円がかかります。 |
Q | 加入時に、電話機や交換機など買い替える必要がありますか? |
A | 基本的には、必要ございません。 |
Q | 現在の電話番号はそのまま使えますか? |
A | 番号ポータビリティが可能な番号であれば、引き続きご利用可能です。 一部条件により継続利用が難しい場合があります。詳しくはお問い合わせください。 |
Q | フリーダイヤル・フリーコール等の0120サービスの着信先として利用することは可能ですか? |
A | 新規契約のみご利用可能です。 |
Q | 同時通話数の制限はありますか? |
A | 制限はありません。chごとに利用料はかかりますが、同時通話数は1000ch以上ご利用いただけます。 |
Q | 品質などは問題ありませんか? |
A | 直接引き込みの場合、大手通信事業者の回線をそのまま使用しますので、従来の電話と遜色ない通話品質・安定性です。 SIP変換でインターネット(VPN・専用線)を通じて提供の場合、インターネット環境による部分がありますので、詳しくはご相談ください。 |
Q | なぜこんなに安いのですか? |
A | 再販事業者として大手通信キャリアから大量に回線の仕入を行っているため、格安料金でご提供が可能です。 |
Q | 通話明細の発行は可能ですか? |
A | 可能です。利用される電話番号、固定向け発信、携帯向け発信などをお選びいただけます。 |
お問い合わせ/資料請求