平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大に伴い、本年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、顧客、取引先、当社従業員の安全確保のため、以下の対応を実施いたします。
記
(1) 従業員が時差出勤を行うためのフレックスタイム制度の導入
(2) 国外の出張の禁止
(3) 出張・外出・来客・会議の延期やオンライン実施の推奨
(4) プライベートでの大人数集会への参加や濃厚接触が起こりうる交通手段使用の自粛
※ 上記対応は3月20日(金)までの実施を予定していますが、状況を鑑みながら期間の短縮・延長及び内容の見直しを随時行ってまいります。
今後も当社は、顧客、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。